紅川寅丸とTeam東方不敗の作品やご案内

あらすじ(1)

東鼠緩々草紙シリーズ

ご主人寅丸星が好きすぎるクール変態ナズーリンが幻想郷を席巻する本サイトのメインディッシュ。

※タイトルをクリックすると作品ページに飛びます。
(↓NEW)

タイトル
あらすじ
ナズーリンの星っていくつあるの?(11P)東方創想話に投稿した最初の話。実質デビュー作。ここから全てが始まった? ナズーリンによる幻想郷女性の評価が物議を醸した問題作。乳八仙ってなんだ?そして、ナズーリンの最高評価は誰なのか?
快傑!ナズーリン!!(8P)紅魔館で重大問題が発生! その時、颯爽と駆けつけたのは快傑ナズーリンだった! レミリア視点で描かれるドタバタ劇、星が、咲夜が、皆が勝手にボケまくり収拾がつかない。 それでも最後に頼りになるのは我等がナズーリンだ!
教えて!ナズーリン先生!(9P)ナズーリンは上白沢慧音の要請で寺子屋の臨時講師を請け負うことになった。 変態ネズミの危険な性教育が始まる(?) しかし、慧音の目的はもう一つあった。 後に幻想郷No.1の性豪と呼ばれる女教師が覚醒する瞬間に刮目せよ!
ナズーリンデスク! スクープです!(13P)些細なことで本格的に対立してしまった射命丸文と姫海棠はたて。 その場に居合わせたナズーリンはツインテ天狗を選んだ。 賢将の厳しい指導の元、ひきこもり娘は本物の新聞記者になれるのか?
魔法使いナズーリン! 放てマスタースパーク!!(9P)霊夢に勝ちたい魔理沙は聖白蓮のもと魔法修行に励んでいる。 そんな魔理沙に「マスタースパーク? 私だって撃てるよ」軽く言い放つナズーリン。 その真意は何か? 本邦初公開、マスタースパーク・NZVが発射される!
ナズーリンユウギ(11P)「ナズはお友だちいるんでしょうか?」孤高の賢将を心配する寅丸。 友だちなんて必要なかったし、そもそも自分と渡り合えるヤツなんていなかった。 永き時を経てナズーリンが巡り会った生涯の親友は誰もが眉をひそめるアイツだった。
ナズーリン「私はバカじゃないと思うんだが」(15P)旧地獄から珍客到来、勇儀とパルスィとの再会を喜ぶナズ星だったが、二人の目的は永遠亭。 八意永琳がパルスィに下した診断結果は思いのほか深刻だった。 愛するモノのため怪力乱神をふるおうとする勇儀の前に射命丸文が立ちふさがる。どうするナズーリン!?
七曜のクッキー(9P)パチュリーは姫海棠はたてが気になっている、とっても気になっている。 自分の恋情を制御できない頭でっかちの魔女は、はたての優しさに振り回されっぱなし。 小さな悋気から悪化してしまった関係。「任せておきなさい」パーフェクトメイドが立ち上がる。
ナズーリン! てゐ! 二人はプリポナ!(うそ)(13P)紅魔館のパーティ。演し物の目玉は霊夢vs魔理沙の弾幕試合。 魔理沙はこの日のために努力と工夫を重ねてきた。協力者たちに必勝を誓う。 その時、宴席で幻想郷の著名人と渡り合っていたナズーリンに必殺の刺客が忍び寄っていた。
ナズーリン! 幻想郷名物、ハリセンチョップ!(22P)早苗は納得がいっていなかった。何故、ネズミを先生と呼ばなければならないのか。 反抗的な風祝にナズーリンのハリセンが炸裂する。 早苗の頑なな心を解し、大事にしていたモノに向き合わせたのは意外な人物だった。
ナズーリン! バカップルNo.1!(11P)命蓮寺の縁日、楽しい一時を演出するために奔走するナズーリン。 恋人たち、恋人未満たち、それぞれの思惑をよそにハレの日の時間は過ぎて行く。 妄想暴走テンパり魔女、パチュリー・ノーレッジの爆熱神指は果たしてはたての心をつかめるのか?
厄神さまはキュウリが嫌い(11P)河城にとりは悩んでいる。ナズーリンのダンナが言う通りホントの自分は変態なのか? 厄神さまと仲良くなりたい河童娘はエンジニア魂をかける。 そして、ナイスガイ犬走椛は友のために奔走する。
ナズーリン! 魂魄つばめ返し!(21P)魂魄妖夢は寅丸星に負けた。完敗だった。主人、西行寺幽々子は不甲斐ない自分を見捨ててしまったのか? 妖夢は打倒寅丸星を誓って最後の賭に出た。ナズーリンと特訓の末に編み出した必殺技は果たして勝利をもたらすのか?
ナズーリン! 早天の霹靂(14P)東風屋早苗は比那名居天子が気に入らなかった。上から目線で傍若無人、絶対に仲良くなれそうにない。その天人が『友達になってあげようか?』。元の世界で親友と涙の別れを経験した早苗のトラウマを容赦なく抉った。
ナズーリンとてゐ、最凶コンビが事態収拾に立ち上がる。
ナズーリン! 旧地獄のズバット(11P)星熊勇儀と水橋パルスィが久しぶりに地上へやってきた。舞台を旧地獄に移してもナズ星と慧音と妹紅が絡んだドタバタは続く。そんな中、健気な橋姫の不憫な境遇を目にしてしまったナズーリンと妹紅は黙ってはいられなくなった。微変態なエロネタが過剰に炸裂する困ったもんだの作品。
紅魔の騎士ナズーリン!(10P)紅魔館に招かれた語り部ナズーリンによる【野ばらの大冒険】の一節。興奮したフランドール・スカーレットにまさかのアクシデントが。絶体絶命のピンチにナズーリンは濁流に身を踊らせた。紅魔の騎士は絢爛の姫君を救えるのか?

[小説TOP]  [↑]  [→]

PAGETOP
Copyright © 2011 東鼠回顧録 All Rights Reserved.