紅川寅丸とTeam東方不敗の作品やご案内

あらすじ(寅丸夢日記シリーズ)

【寅丸夢日記シリーズ】
お寺の愉快な面々のなんてことない日常の一コマ。オチが有るような無いような割といい加減なゆる~い短編。

※タイトルをクリックすると作品ページに飛びます。
(↓NEW)

 タイトル あらすじ
なじゅーりん! 〜真夏の夜の夢〜(5P)ナズがとっても小さいんです、明るく元気で一生懸命なんです。 『ごしゅじんたま』って可愛いんです。たまりません。
ナズーリン! 最低です!(5P)ナズはイイオトコ(?)ですが最低のスケコマシなんです。 アナタの主人は私ですよ! 分かっているんですか!?
ナズーリン! しっかりしてください!(3P)ナズってば、エッチで、だらしなくて全然頼りにならないんです。 もー、しっかりしてくださいよー!

[←]  [小説TOP]  [↑]  [→]

PAGETOP
Copyright © 2011 東鼠回顧録 All Rights Reserved.